北の似顔絵屋さん みやまひろおのブログ

講演・ステージでの似顔絵ショー・早描き似顔絵で各地に出演しています

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

今週、28日(日)苫小牧のアートフェスティバルに出演します。
今回は早描き似顔絵パフォーマンスの他に似顔絵教室も行います。
いつもとはちょっと違って緊張もありますが、新しい出会い、新たな発見など
楽しみも多いです(^^)

無題


7月13日(土)北見リクシルショールーム「ままごとフェア」
   来場者にミニ似顔絵プレゼント♪10時~12時 14時~16時

7月14日(日)トヨタカローラ北見(株)うきうきSUMMERファミリーフェア 
   来場者にミニ似顔絵プレゼント♪10時~12時 13時~15時
        
両日とも先着60名様限定! 遊びに来てくださ~い(^o^)v

リクシル『ままごとフェア2013』

無題


6月9日(日) まるせっぷ藤まつり ミニ似顔絵

まるせっぷのゆるキャラとロゴのデーターを送っていただいたので台紙にデザインしてみました。
当日はこの台紙で60人の似顔絵を描きます(^^)

ngjk.jpg


住友生命網走支部様
名刺、チラシに使いたいということで社員の皆様の似顔絵を描きに行ってきました。

DSC06845.jpg

DSC06835.jpg

DSC06839.jpg





おじいちゃんと一緒。赤ちゃんは最初はおとなしかったのですが、
その後ずっと泣きどうしでした(^▽^;)

DSC06827.jpg