北の似顔絵屋さん みやまひろおのブログ

講演・ステージでの似顔絵ショー・早描き似顔絵で各地に出演しています

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

行ってきました!小清水屋台村。天気にも恵まれ会場は熱気にあふれていました。

DSC06439.jpg


今回一緒に出演した美幌町のレインボーバルーンの小出美奈子さん、尾崎絵美さんと一緒に記念撮影!お二人のステージでのバルーンアートショーは盛り上がっていましたよ。

DSC06457.jpg


おかげさまで似顔絵は大盛況で大勢の子供たちを描きました。

29028_159874050831016_1820744682_n.jpg

11328_558370324188349_1579466405_n.jpg


元気な子供たちの笑顔をアップします。

DSC06411.jpg

DSC06418.jpg

DSC06435.jpg

DSC06420.jpg

DSC06425.jpg

DSC06440.jpg

DSC06455.jpg



描かせてくれた子供たちありがとうございました^^
小清水屋台村のスタッフの皆様大変お世話になりました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nigaoemiyama.blog.fc2.com/tb.php/82-4f822133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック