北の似顔絵屋さん みやまひろおのブログ

講演・ステージでの似顔絵ショー・早描き似顔絵で各地に出演しています

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

■6月9日(木)十勝池田町「遊ゆう大学」
講演(私の似顔絵人生)&歌謡似顔絵ショー♪
会場:田園ホール・オークプラザ
時間:10:20~11:50(90分)
十勝ワインの町で知られる池田町!初めて訪れます♪

accessmap_20160611170950f5b.jpg

53_20160611170947211.jpg

前日に準備打ち合わせ。音響チェックOK !プロジェクターOK !パソコンOK !

13394109_654959321322484_7650224748522946699_n.jpg

講演では「私の似顔絵人生」についてお話ししました。

P1070546.jpg

似顔絵師時代の思い出についてお話しいたしました。

DSC01057.jpg

似顔絵レクチャーでは観客に質問しながら実際の描き方を披露します。

DSC01075.jpg

最後は「昭和の歌謡似顔絵ショー♪」 ステージでは4人に登場していただき懐かしの歌謡曲にのせて似顔絵を描きます(*^-^*) 私が歌い終えるとなんと会場からアンコールの声までいただきました~(^_^;)

P1070594.jpg

池田町教育委員会の皆様、お世話になりました。ありがとうございます(*^-^*)
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nigaoemiyama.blog.fc2.com/tb.php/225-69a9c2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック