北の似顔絵屋さん みやまひろおのブログ

講演・ステージでの似顔絵ショー・早描き似顔絵で各地に出演しています

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

7月20日(日) ゆうべつ大漁みなとまつり
7月20日(日)ゆうべつ大漁みなとまつり

ちょっと風は強かったですが好天に恵まれ、おまつりは
大勢の人で賑わっていました。
おかげさまで切れ目なく似顔絵を描かせていただきました((*^_^*)
お客様の似顔絵です。

DSC08702.jpg

DSC08707.jpg

DSC08718.jpg

緊張のあまり描き終わったら泣いてしまいました(^_^;)
DSC08721.jpg

DSC08732.jpg

DSC08729.jpg

DSC08736.jpg

DSC08738.jpg

DSC08739.jpg

DSC08741.jpg

DSC08745.jpg

DSC08748.jpg

札幌在住の超人気の似顔絵パフォーマーみゅーちゃんとツーショット(*^-^*)
はじめてお目にかかります。
バルーンアーチスト♪あい&似顔絵パフォーマーみゅーの2人による
ショーは素敵でした。また、、またどこかでお会いしたいですね(^O^)

DSC08726.jpg

ゆうべつ大漁みなとまつり実行委員会の皆様、お世話になりました。
ありがとうございます(^^)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nigaoemiyama.blog.fc2.com/tb.php/168-4d79e429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック