北の似顔絵屋さん みやまひろおのブログ

講演・ステージでの似顔絵ショー・早描き似顔絵で各地に出演しています

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

daikansha03_01_R.jpg

9月16日(月・祝)北海道立オホーツク公園で親子似顔絵教室を開催しました。

9501.jpg

IMAG1110.jpg

基本的な似顔絵講習を行い、次に写真を使って実際の描き方を教えます。
最後に参加した親子がお互いに似顔絵を描きあいました。

IMAG1119.jpg

こんな感じです(^^)
お母さんがお父さんを描きました!

IMAG1125.jpg

娘さんがお母さんを描きました!いい感じで描けていますね(^^)

IMAG1128.jpg

奥さんが描いたご主人です。よく出来ています!

IMAG1131.jpg

お子さんが描いたお母さんの似顔絵です!

IMAG1126.jpg

1時間半という短い時間でしたが、皆さんコツをつかんだようで楽しく似顔絵を描いていました。

道立オホーツク公園のスタッフの方、お世話になりました(^^)ありがとうございます。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nigaoemiyama.blog.fc2.com/tb.php/136-5dcb509c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック