北の似顔絵屋さん みやまひろおのブログ

講演・ステージでの似顔絵ショー・早描き似顔絵で各地に出演しています

2014/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

網走市から車で50分の距離にある清里町に来ました。

無題

400席のホールを会場に清里町ことぶき大学の講演会を行います。

0_0.jpg

約1時間の講演をしたあとはいよいよ最後30分間の「歌謡似顔絵ショー」で皆さんにお楽しみいただきます(*^◯^*)
最初の方は・・・音楽に乗せて軽快に似顔絵を描きました。

DSC09323.jpg

次は男女2人にステージに上がって頂いて仲良く温泉に入ってもらいました(*^◯^*)

DSC09329.jpg

いよいよ大トリ!
私がカラオケで歌いながら客席におりて女性をエスコートします(^O^)

DSC09330.jpg

似顔絵を描いたあとは女性が大変身~!!会場は大笑いの渦。
楽しい時間もあっという間に過ぎました(^O^)

清里町ことぶき大学の学生のみなさん、ありがとうございます。
清里町教育委員会のスタッフの方、大変お世話になりました。