北の似顔絵屋さん みやまひろおのブログ

講演・ステージでの似顔絵ショー・早描き似顔絵で各地に出演しています

2013/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

「日本で一番早い新そば祭り」が8月24日(土)、25日(日)
JA摩周湖Aコープ前駐車場で開かれました。

無題


そば好きの私は食べるのを楽しみにしていたのですが、そば打ち名人の店の前は人、人、人・・・で大行列が尽きることなく、ついに私の口に入ることなく終わりました(>_<)

DSC07424.jpg

DSC07422.jpg

DSC07420.jpg

DSC07412.jpg

DSC07416.jpg

DSC07408.jpg

摩周湖農業協同組合のスタッフの皆様、お世話になりました。
描かせていただいたお客様ありがとうございました(^^)



「コープさっぽろきよみ店」 8月17日(土) ミニ似顔絵

お陰様で盛況のうちに終えることができました。

DSC07359.jpg

DSC07364.jpg

DSC07368.jpg

DSC07378.jpg

DSC07379.jpg

DSC07385.jpg

DSC07397.jpg

来てくれた皆様、ありがとうございました(^^) コープさっぽろのスタッフの方、お世話になりました。
第11回 別海ウェスタンカーニバル 8月10日(土)

無題

この日は朝まで雨が降っていましたが、お祭りが始まるころには雨も止んで
まずまずのお祭り日和と思いましたが、風が強く似顔絵を描くには寒い
一日でした。本州の人には考えられないでしょうがこれが北海道、道東の夏なんです。
それでも寒い中、大勢のお客様にいらしていただけました(^^)

DSC07343.jpg

DSC07341.jpg

DSC07337.jpg

DSC07331.jpg

DSC07329.jpg

DSC07320.jpg

DSC07318.jpg

DSC07316.jpg

DSC07314.jpg

別海町ウェスタンカーニバル実行委員会の皆様お世話になりました。ありがとうございます。
昨日の丸瀬布の夏祭りもそうでしたがゆうべつ納涼七夕まつりも
好天に恵まれたこともあって大勢のお客さんで賑わっていました。

H25tanabata.jpg

お客さんの似顔絵です。

1_20130809123541a7c.jpg

2_20130809123542471.jpg

3_20130809123543b61.jpg

4_20130809123544335.jpg

5_20130809123545bef.jpg

6_2013080912360225b.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

湧別町商工会の皆様、お世話になりました。ありがとうございました(^^)
苫小牧市の文化公園アートフェスティバルに出演してきました!

1_20130801130622373.jpg

3日間にわたってダンスや音楽、文芸、陶芸、生け花などが野外、室内で催されます。
残念ながら今回は雨のため野外でのイベントは全て中止になりました。
写真は昨年のものですがサンガーデンという中央図書館と併設してある
簡易植物園のような建物内で似顔絵パフォーマンスを行いました。

無題

130727-1b_20130801130718eae.jpg

苫小牧のみなさん、楽しんでいただけましたでしょうか!?

DSC07210.jpg

DSC07206.jpg

DSC07202.jpg

DSC07198.jpg

DSC07195.jpg

DSC07193.jpg

DSC07190.jpg

苫小牧教育委員会のスタッフの皆様、お世話になりました(^^)ありがとうございます。